Home > Archives > 2018-10-10

2018-10-10

『片岡鶴太郎 2019年カレンダー』が届いた

IMG_4958s.jpg


涼しくなってきたと思ったらもう今年の終わりが見え始めました。
先日予約していたカレンダー3種のうちの1つ、片岡鶴太郎氏の2019カレンダーが届きました。

Amazonでの表示はあるのですが、今年はAmazon扱いがありませんでした。
マケプレだと送料が入ってしまうので今回はヨドバシ.comで購入しました。

片岡鶴太郎氏のカレンダーは毎年買っているのですが、買い続けてもう20年近くになるでしょうか。
日付の見やすさと素朴な絵がお気に入りです。

2019年も毎月味のある絵を楽しめそうです。



IMG_4964s.jpg


イラストや写真主体のカレンダーは日付が見にくいので必ず見やすいものを必ず買っていました。
その中で今でも買っているのがこの片岡鶴太郎氏のカレンダーなのです。

毎年9~10月初めくらいには発売になるのでいつも最初に入手することが多いですね。
そして、見やすいカレンダー以外にイラストや写真を楽しむためのカレンダーを買っています。

2019年はカントクと珈琲貴族のカレンダーを選びました。
こちらの2つのカレンダーは12月1日発売なのでもう少し先になります。

3つ揃う頃には今年の終わりが目の前ですね。

Home > Archives > 2018-10-10

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top