Home > Archives > 2018-10-21

2018-10-21

【Skyrim SE】やんちゃなロリっ子フォロワー『Cecilia Follower UNP』を使ってみた

ScreenShot287ss.jpg


複数のフォロワーを使えるようになってから本格的にフォロワーMOD探しをし始めました。
今回は4人目のロリっ子フォロワー『Cecilia Follower UNP』を使ってみました。

 link >>  Cecilia Follower UNP – Skyrim Girls


LE用のMODなのでそのままではおそらくCTDしてしまうと思いますのでSE用に変換しました。
また、NEXUSのダウンロードページにあるメインファイルでは顔が青くなってしまったので、同ページにあるTEST版を使いました。

ホワイトランの孤児ルシアをセシリアに入れ替えたりも出来ます。
声や容姿をさらにキッズ化するパッチもありますが、これを入れるとフォロワーにするには別途フォロワー用MODが必要になります。

試しに使ってみましたが、声は良いのですが見た目が他のロリっ子フォロワーと比べて極端に小さくなって不自然なので通常バージョンのまま使いました。



ScreenShot282ss.jpg

ScreenShot283ss.jpg

ScreenShot285ss.jpg

ScreenShot289ss.jpg

ScreenShot286ss.jpg

ScreenShot290ss.jpg


前回導入したLorri Rita Ehrlingがステータス的にあまりタンク向きではないので役割交代でタンクにしました。
Ehrlingは魔女っ子になります。

ステータス的にもCeciliaは前衛向きなので良いですね。
装備はEhrlingからそっくりそのまま移しました。

このやんちゃ娘ぽぃ感じの容姿で露出過多なビキニアーマーのギャップがたまりません。
これでロリっ子5人パーティになるのですが、さすがにちょっと多いのでLolidiaを外して4人パーティにしました。



ScreenShot291ss.jpg


タンク:Cecilia、アタッカー:Ashley Light、魔法使い:Lorri Rita Ehrlingという感じです。
Nether’s Follower FrameworkでCeciliaはタンク設定、Ehrlingはヒーラー設定にしてみました。

Ashley Lightが大鎌を振りかざして突っ込んで行くのが頼もしいです。
フォロワーMODはたくさんあるのですが、ロリ系は少ないので探すのがなかなか大変です。

Home > Archives > 2018-10-21

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top