Home > ドール > 【ドール】耐熱ドールウィッグ『ひめかずら サイドアップ マロン M』を買ってみた

【ドール】耐熱ドールウィッグ『ひめかずら サイドアップ マロン M』を買ってみた

PA120646s.jpg


最近、あまりドール関係に散財していないのですが、興味が無くなったわけではなくてコレ!という欲しいものがなかなか無いのが原因だったりします。
それと、お気に入りの服などを手に入れるとしばらくニヤニヤ出来るのでそんなに買い足さなくてもイイかなという感じです。

スケールフィギュアと比べてこのへんはリーズナブルかもしれませんね。

現在のドール関係の収集は靴がメインになっていますが、もちろん他の物も欲しいものはあります。
ウィッグは最初に買ったひめかずらのスウィートツーテールがドストライクすぎて他に買う必要がありませんでした。

他のウィッグを買う前に色違いを買ってしまったくらいです。
とはいえ、髪型を変えると印象が大きく変わりますので他にも欲しいなぁと思っていました。

なかなかコレ!というのが見つからなかったのですが、ちょっとロングヘアーが欲しくなったので同じひめかずらのサイドアップがイイナァと思い買ってみました。

 link >>  まんだらけ通販 | 耐熱ドールウィッグ【ひめかずら】サイドアップ マロン M – 中野店からの出品


ピンクやブルーなどのアニメ系カラーが無かったのですが、濃いめの茶系であるマロンを選んでみました。



PA120653s.jpg

PA120681s.jpg

PA120655s.jpg

PA120657s.jpg

PA120666s.jpg

PA120670s.jpg

PA120674s.jpg


ひめかずらはまんだらけのブランド名なのですが、作りもしっかりしていていまのところ色移りなどもなく安心して使えています。
今回はロングヘアーのサイドアップにしてみましたが、ウェーブもしっかりついていてなかなか良い感じです。

どんな髪型かというと・・・エヴァンゲリオンのアスカみたいな感じでしょうか。
テール部分は思ったよりもペタッとして目立たないのでツインテぽく立たせるにはちょっと加工が必要そうです。

また、テール部分には黒いリボンが付いているのでヘアアクセサリーを合わせる場合は外すなり被らないようにする必要があります。
色はマロンを選んでみましたが、濃いめの茶系でとても良い感じです。

後ろは特に気にしなくても良いですが、前髪~横にかけてなかなか上手くセット出来ませんでした。
髪留めとかあるとイイかもしれません。

DDSカリンにMサイズを使いましたが、直付けでちょうど良い感じです。
以前にLサイズを買いましたが、ちょっとゆるゆるでした。

久しぶりにウィッグを買ってみましたが、髪型が変わるだけで印象が大きく変わるのは女の子の七不思議ですね。
ウィッグはどちらかというとあまり本腰を入れて探していませんでしたが、これからはもう少し色々探してみようかなと思いました。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35243/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【ドール】耐熱ドールウィッグ『ひめかずら サイドアップ マロン M』を買ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ドール > 【ドール】耐熱ドールウィッグ『ひめかずら サイドアップ マロン M』を買ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top