Home > アーカイブ > 2018-10-08

2018-10-08

ジューダス・プリースト『Defenders of the Faith』を買ってみた

IMG_4944s.jpg


今年の初めにアルバム『Painkiller』を聴いてからスッカリハマってしまったジューダス・プリーストです。
いまだに毎日のように聴いていますが、そろそろ別のアルバムも聴いてみたくなりました。

そこで以前から気になっていた『Defenders of the Faith(背徳の掟)』を買ってみました。
今回購入したのは30周年記念のスタジオ音源とライブ音源が収録された3枚組のものです。

Amazonの洋楽CDは色々なバージョンが出ていたりしてややこしいのですが、JAN:0888430877528のものです。



IMG_4951s.jpg

IMG_4953s.jpg


スタジオ音源とライブ音源の3枚組で2,400円ほどでした。
以前は2,000円くらいで買えたこともあるようですが、これだけ聴けて2,400円はお得過ぎですね。

輸入盤なので和訳はありませんが、リマスター版で音質は上々です。
特にYoutubeで聴いていたThe SentinelとJawbreakerを聴きたくて買ったような感じです。

Painkillerとは少し違った雰囲気のアルバムですが、30年前のアルバムとは思えない新鮮さを感じます。
最近のアルバムはまた雰囲気が違うのかも知れませんので、今後どんどんアルバムを増やしていきたいですね。

そういえば今年の11月にジューダス・プリーストが来日するようです。
ライブを見に行きたいと思ったのですが・・・。






Home > アーカイブ > 2018-10-08

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top