Home > ゲーム > 【原神】Ver.4.1 フォンテーヌ北部で最後の隠しワープポイントが見つからなく・・・

【原神】Ver.4.1 フォンテーヌ北部で最後の隠しワープポイントが見つからなく・・・

Ver.4.2が始まって少し経ちますが、探索もだいぶ進みました。
任務関連もだいぶ終わり、水神の瞳も全部集まりました。

宝箱がまだ少し残っていますが、このへんは追々やっていこうと思います。


今回探索で1カ所、行き方が分らなくて悩んだ場所がありました。
現地に行くまでマップに表示されない隠しワープです。

テイワットマップには掲載があるのですが、行き方が・・・。
そのワープ近辺の洞窟には水神の瞳もいくつかあったり、結構重要な場所です。

行き方は・・・。


20231002221058ss.jpg

20231002221135ss.jpg

20231002221217ss.jpg

20231002221236ss.jpg

海底からではなく、新ボスの『千年真珠の海駿』のところからでした。
ボス手前のワープから見て右奥に水たまりがあるので、そこから入っていきます。

一本道なので迷うことはないと思います。
水中を抜けると洞窟に出て、すぐのところにワープポイントがあります。

洞窟内に5つほど瞳があり、また行き止まりのところには謎の鉱石関連の施設があったり結構重要な場所です。
この場所がわからずに海底で入り口を探してしまいました。

実際、洞窟の入り口あたりの海底にそれっぽい入り口があったりして紛らわしいです。


20231002221328ss.jpg

20231002221334ss.jpg

中に入ると格子戸があったりして確信犯的に設置している感じもしてしまいます。
ちなみにここの北側にも似たような入り口があったりします。

このへんをしばらくウロウロして悩みました。
ボスの場所ってだいたい袋小路になっていたりするので、今回は上手くやられたっていう感じでした。

(Visited 1 times, 13 visits today)

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/39597/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】Ver.4.1 フォンテーヌ北部で最後の隠しワープポイントが見つからなく・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】Ver.4.1 フォンテーヌ北部で最後の隠しワープポイントが見つからなく・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top