Home > Archives > 2018-10-28

2018-10-28

【iPhone】アップデートでまさかの『ARMS ROAD 2 Bagration』が復活していた!

IMG_5056s.jpg


もう7年くらい前になりますが、iOSで『ARMS ROAD 2 Bagration』というゲームにハマっていました
なかなかよく出来ていて戦車好きにはうれしいゲームでした。

確かステージ47~8くらいまではいけたのですが最後が難しくてクリア出来なかったと記憶しています。
面白いゲームなので何度かやり直しましたが、iOS8にアップデートしたところで動作しなくなってしまいました。

いちおうiPhone4や古いiPadはあるので出来ないことは無いのですが、メインで使っているiPhone6では動かなくなりました。
たまに『やりたいなぁ』と思うこともありましたが、その後プレイすることはありませんでした。


それが、最近のアプリのアップデートで戦車のアイコンのアプリが出て来て『何だろう?』と思って見てみると・・・。
なんと『ARMS ROAD 2 Bagration』がアップデートされていたのでした。

もしかして復活したのかと思って起動してみると、止まったり落ちることもなく動作しました。(iPhone6 iOS10で確認。

戦車とか飛行機のゲームがやりたいと思っていたのでうれしい復活でした。
もう8年くらい前のゲームですが、今やっても面白いですね。

てっきり開発元が無くなっているのかと思いました。
webサイトの更新は止まっているようでしたが、Twitterでの発言が続いているようでした。

そろそろスマホを買い替えようかと思っていて、その時にこのゲームともさよならかなと思っていたのでうれしい復活です。

 link >>  ‎「ARMS ROAD 2 Bagration」をApp Storeで

Home > Archives > 2018-10-28

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top