Home > 雑想 > 早くも2019年カレンダーの準備完了!

早くも2019年カレンダーの準備完了!

  • 2018-09-08 (土) 15:54
  • 雑想

毎年今頃から来年のカレンダーの準備を始めます。
昔は新宿の世界堂のカレンダーフェアへ行って買うのが恒例でしたが、今ではAmazonで予約して買うのが恒例になっています。

ここ数年のカレンダーは毎年同じようなパターンで3つ買っています。
まずはメインで実用的に使える片岡鶴太郎氏のカレンダー。

そして、大好きな絵師であるカントクのカレンダー。
最後に3つめは毎年自由枠にしています。

毎年片岡鶴太郎氏のカレンダーは9月頃、カントクのカレンダーは早いと8月下旬から遅くても10月中には予約が始まる感じです。
早速2つのカレンダーを探してみましたが、どちらもすでに予約が始まっていました。

これは定番枠でキープするとして、残りの1枠ですが・・・。

こちらは今年のカレンダー同様に珈琲貴族のカレンダーにしようかなと思います。
今年初めて買ったのですが、毎月とてもイイ感じのイラストですっかりお気に入りです。

カントクカレンダーも珈琲貴族カレンダーも年によって縦だったり横だったりするのですが、2019カレンダーはカントクが横、珈琲貴族が縦ということで今年と逆になります。
貼る場所が変わるだけで済むので助かります。

早速予約しましたが、カントク・珈琲貴族カレンダーともに11月16日発売ということで例年より1ヶ月早いですね。
また来年も今年同様にニヤニヤ出来るのが楽しみです。



B01LY0MBJ2片岡鶴太郎 2019年カレンダー
エンスカイ

by G-Tools

4331902048カントク アーティストカレンダー2019
カントク
廣済堂出版 2018-11-16

by G-Tools

4331902056珈琲貴族 アーティストカレンダー2019
珈琲貴族
廣済堂出版 2018-11-16

by G-Tools

(Visited 1 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33503/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
早くも2019年カレンダーの準備完了! from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 早くも2019年カレンダーの準備完了!

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top