Home > Archives > 2018-10-16

2018-10-16

Amazonプライム・ビデオで『孤独のグルメ シーズン7』のプライム特典が始まった

20181013110624s.jpg


Amazonプライム・ビデオでまだかなまだかなと待っていた『孤独のグルメ シーズン7』のプライム特典がやっと始まりました。

 link >>  Amazon.co.jp: 孤独のグルメ Season7を観る | Prime Video


シーズン7で初めてテレビでの放送を見たのですが、うっかり最初の3話を見逃してしまいました。
そのへんも含めてもう一度見たくてAmazonプライム・ビデオでプライム会員特典になるのを待っていました。

放送直後から有料でも見られたのですが、1話300円ちょっとはさすがに・・・。

シーズン6以前のものを見てスッカリハマってしまった孤独のグルメですが、シーズン7も変わらず面白いですね。
面白いというと若干感想に違和感があるのですが、この安定して繰り返し見られる良質なマンネリ感は良いです。

ただ、Youtubeで3~5分くらいの短い食動画をサラッと見るのに慣れると30分番組はちょっと長く感じますね。
前半のよくわからないやり取りは不要といえば不要なのですが、これが無いとただ食べてるだけの動画になってしまいますのでなんだかんだであった方が良いのかと思います。

地方へ行ったときなどはこれがあるとその場所の雰囲気が感じられて良いですね。
まだ1話しか見ていませんが、寝る前の楽しみに少しずつ見ていこうかなと思います。

Home > Archives > 2018-10-16

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top