Home > ゲーム > 【原神】宵宮好きにおすすめの動画 1選

【原神】宵宮好きにおすすめの動画 1選



私のメインアタッカーの1人である宵宮はいまだにお気に入りから外せません。
世間の評判はアタッカーの中でもあまり高い方とは言えないかもしれませんが、伝説任務でも面倒見のイイお姉ちゃん的な感じに描かれていたのは思い出すたびにホッコリします。

雲菫の加入で追い風が吹いているように思いますし、螺旋では得意の単体ボスが増えたり、風の噂では神里綾人と相性が良いとかなんとか・・・。

最近はフィッシュルの完凸で新たに宵宮&フィッシュルをやったりもしています。
弓&弓ではありますが、思いのほか相性が良くて驚いています。

宵宮と組ませるなら防御UPもある行秋がベストな気がしますが、元素爆発を使わず火力を出せるパーティというのも需要がありそうな気がしているので元素スキルのみで火力を出せる編成も考えています。
紙装甲の宵宮ですので鍾離・心海でガッチリ保護しつつ元素スキルで火力を出せるフィッシュルと組んで蒸発・過負荷を狙うのも良いかなと思ったりします。

回復が気になりますが、鍾離シールドがありますのでスキルに拘らずに行秋を入れてももちろん強いと思います。

フィッシュルが一気にメインメンバーへ上がったので雷電将軍を熟知型から本来のアタッカー寄りにしようかと思っています。
代わりに熟知聖遺物を使って八重神子を熟知型にするのも良いかなと思ったりします。

実際に動画等を見たわけではありませんが、宵宮と八重神子の相性も良いらしいです。


この宵宮動画は、最初がちょっぴり切ない気分になって目から水分不可避になってしまいますが、フィッシュルとの出会いなど面白く描かれています。
私はちょうど宵宮ガチャの時に始めたのですが、雷電将軍をよく知らなかったので使いやすそうな宵宮をウキウキでげっとしました。

もし雷電将軍を知っていたら・・・いや、これは運命だったのです。

そろそろ宵宮の復刻も来そうな感じがしますが、飛雷の鳴弦の復刻も待っています。
弓蔵の凸が進めば十分かなと思っていたのですが、いまだに2凸です。

まさか、ここまで弓蔵が出ないとは・・・。
鐘の剣とか昭心とか余裕で完凸してなお余っているんですが、これドロップ率同じなんですかねぇ。

まぁ、西風や祭礼シリーズに流浪楽章など欲しい武器が結構出ているのであまり贅沢は言えませんが・・・。
なにはともあれ、宵宮好きとしては今後の展開が楽しみです。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/37398/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【原神】宵宮好きにおすすめの動画 1選 from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【原神】宵宮好きにおすすめの動画 1選

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top