Home > ゲーム > 【メガニケ】ロストセクター SECTOR EX-04で詰んだと思ったら・・・

【メガニケ】ロストセクター SECTOR EX-04で詰んだと思ったら・・・

20230729215453ss.jpg

今回は、戦闘力が17万を超えたのでロストセクターを進めてみました。
SECTOR EX-04ということで、キューブがもらえない素材だけのところですが、ジュエルがまーまーもらえるのがありがたいです。

ロストセクターはパズルのような謎解きがあって結構面白いですね。
ただ、今回は後半で詰まってしまい突破出来る気がしない状態になってしまいました。

左下のゴール手前なのですが、敵の戦力が15万ちょっとで、6人だと余裕ですが3人ではキツいという感じです。
3人編成でしか到着できないのでいちおう3人でやってみましたが、10万くらいなのでかなり無理無理でした。

3人で13~14万にするにはかなり時間がかかるので、おかしいなぁと思いました。
そこでネットで攻略情報を探したところ、実は仕様でパーティを合流させることが出来ることがわかりました。

2つのパーティを重ねると入れ替えの丸い矢印が出てメンバーを入れ替えられます。


20230729215446ss.jpg

この場所には3人パーティが2つ同時に来られるので、1人と5人に分けてクリアしました。
ここをクリア出来ればあとはゴールへすぐです。

今までこの仕様を知らなくて、編成の変更をいちいちスタート地点に戻ってやっていました。

(Visited 38 times, 16 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/39349/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【メガニケ】ロストセクター SECTOR EX-04で詰んだと思ったら・・・ from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【メガニケ】ロストセクター SECTOR EX-04で詰んだと思ったら・・・

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top