Home > Archives > 2020-02-15

2020-02-15

『NONIO マウスウォッシュ スプラッシュシトラスミント』を使ってみた

P2101496s.jpg


しばらく前からオーラルケアの一環としてマウスウォッシュを使っています。
歯磨きだけで大丈夫だろうと思っていたのですが、いざ使い始めてみると口の中がスッキリしてなかなか良い感じです。

当初はリステリンを使っていたのですが、他メーカーのものも試してみたくてLIONのNONIOを使ってみました。
リステリンと比べて刺激が少なくミントの香りが爽やかで良かったです。

刺激が少ないのでリステリンなどに慣れていると物足りなさを感じるかもしれませんが、リステリンよりも自然なサッパリ感があって気に入りました。
そして最初の1本が無くなったので新しいものを購入しました。

最初はクリアハーブミントでしたが、今回はスプラッシュシトラスミントを選んでみました。

シトラスというだけあって柑橘系の風味があります。
具体的にはグレープフルーツ感でしょうか。

アルコール配合は変わりませんが、刺激はほとんど感じません。
ただ、初見でのシトラス味というのはちょっと違和感がありますね。

フルーツのグレープフルーツは大好きですが、なんとなく違う感がありました。
なんだかんだでクリアハーブミントも最初は違和感がありつつも慣れれば悪くなくなりましたのでしばらく使ってみようと思います。




Home > Archives > 2020-02-15

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top