Home > 雑想 > 『NONIO マウスウォッシュ スプラッシュシトラスミント』を使ってみた

『NONIO マウスウォッシュ スプラッシュシトラスミント』を使ってみた

  • 2020-02-15 (土) 13:19
  • 雑想

P2101496s.jpg


しばらく前からオーラルケアの一環としてマウスウォッシュを使っています。
歯磨きだけで大丈夫だろうと思っていたのですが、いざ使い始めてみると口の中がスッキリしてなかなか良い感じです。

当初はリステリンを使っていたのですが、他メーカーのものも試してみたくてLIONのNONIOを使ってみました。
リステリンと比べて刺激が少なくミントの香りが爽やかで良かったです。

刺激が少ないのでリステリンなどに慣れていると物足りなさを感じるかもしれませんが、リステリンよりも自然なサッパリ感があって気に入りました。
そして最初の1本が無くなったので新しいものを購入しました。

最初はクリアハーブミントでしたが、今回はスプラッシュシトラスミントを選んでみました。

シトラスというだけあって柑橘系の風味があります。
具体的にはグレープフルーツ感でしょうか。

アルコール配合は変わりませんが、刺激はほとんど感じません。
ただ、初見でのシトラス味というのはちょっと違和感がありますね。

フルーツのグレープフルーツは大好きですが、なんとなく違う感がありました。
なんだかんだでクリアハーブミントも最初は違和感がありつつも慣れれば悪くなくなりましたのでしばらく使ってみようと思います。




コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35722/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『NONIO マウスウォッシュ スプラッシュシトラスミント』を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 『NONIO マウスウォッシュ スプラッシュシトラスミント』を使ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top