Home > アーカイブ > 2020-02-06

2020-02-06

真面目なコスプレが楽しい『2.5次元の誘惑 3巻』を読んでみた

P2051467s.jpg


先日、Amazonのオススメで出てきて気になって読んでみたらハマった『2.5次元の誘惑』最新3巻を読んでみました。

高校の漫画研究部を舞台にしたコスプレを題材にした漫画です。
漫画研究部なのに漫画ではなくコスプレなのがちょっと気になりますが、コスプレをやるならアニメ部とか漫画部かなと思います。

ありそうでなかったコスプレメインの漫画で、単なるコスプレしましたで終わらずに意外とガチでコスプレをやっているのが興味深いです。
なんといっても登場人物の女の子がカワイイのが最高です。



P2051468s.jpg


最新3巻では2巻でぶつかったあの美人先生が・・・。
予想通りの展開ながら予想外の性格でニヤニヤが止まりません。

そして、なんでこの場面で・・・という場面でおっ○いが見えちゃったり・・・。
ほどよいえろがあるのも素敵です。

コスプレといえばやっぱりある程度のえろが無いといけません。
ですが、えろがメインになってはいけないのが難しいところです。

この漫画は意外なほど真面目にコスプレを描写しながらほどよいえろがあって面白くありニヤニヤも出来ます。
3巻も後半で新たなキャラが出てきて今後の展開が気になります。

1巻を読んでからコスプレでどういうストーリーになるのか気になりましたが、登場する1人1人の女性キャラとの絡みが気になって仕方ありません。




2.5次元の誘惑 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2020-02-04)
売り上げランキング: 87



Home > アーカイブ > 2020-02-06

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top