Home > 雑想 > 『NONIO マウスウォッシュ クリアハーブミント』を使ってみた

『NONIO マウスウォッシュ クリアハーブミント』を使ってみた

  • 2019-12-19 (木) 20:41
  • 雑想

PC011011s.jpg


少し前からオーラルケアとして使い始めたリステリンですが、使い慣れてみるとなかなか良い物です。
人によっては刺激の強さがダメかもしれませんが、私的にはイイ感じでした。

少しでも口腔環境が良くなればイイナァと思って使っています。

そんなリステリンですが、ちょうど無くなったので新しい物を購入しようと思いました。
違う味にしようかなと思ったのですが、Amazonで他のマウスウォッシュが出てきたので物は試しと買ってみることにしました。

LionのNONIO マウスウォッシュ クリアハーブミントです。



PC011013s.jpg


見たこと無い商品だったのとボトルデザインがイイ感じだったので買ってみました。
あと、Lionの製品というのも興味がありました。

アルコール配合のわりには刺激が少ないのでリステリンがキツい人には良いかもしれません。
これでも刺激が・・・という人にはノンアルコールもありますが。

クリアハーブミント味にしてみましたが、ちょっとこの味はイマイチでした。
リステリンのミントと比べるとフレッシュな感じです。

リステリンのミントは多少甘みもあるのでそのへんの違いかなとも思いますが、なんとなくモヤモヤっとした味に感じてしまいます。
ただ、後味が残りにくいのは逆にメリットかもしれません。

サッパリすることはサッパリしますね。

リステリンの場合は使った感がありますが、NONIOはあんまり使った感が無く自然な後味という感じもします。
このへんを物足りないと感じるか変に味が残らなくて良いと感じるかで評価が分かれそうな気もします。

個人的には悪くないのですが、このミント味はイマイチなので次はスプラッシュシトラスミントかライトハーブミントを試してみたいですね。
流しにジャーはしませんが、この味はもう買わないかなと思います。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/35521/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『NONIO マウスウォッシュ クリアハーブミント』を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > 雑想 > 『NONIO マウスウォッシュ クリアハーブミント』を使ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中
フィード

Return to page top