Home > Archives > 2019-05-17

2019-05-17

ニーアオートマタを本格的に始めてみた

20190517211954ss.jpg


GWにやっていたSteamのセールで買ったニーアオートマタですが、やっと本格的に始めました。
新PCの性能を見るのにちょろっとやっておしまいだったのですが、いざやり始めてみたら・・・これがなかなか面白いのです。

アクションが苦手なのでEASYモードでやっていますが、ストレス無く良い感じの難易度です。
9時間ほどやってだいぶパワーアップすることが出来ました。

現在LV19でストレージMAXになりました。



20190517211847ss.jpg


回復がなかなか出来なかったのですが、与ダメージの何%かを回復するチップを取ってからはだいぶ楽になりました。
武器は初期装備ですが、これがデザイン的にもお気に入りです。

最高画質設定のフルHDでやっていますが、特にカクカクすることもなく快適です。
GTX 1660tiのショート基板を使っていますが、今のところ問題なく普通にゲームが出来ています。

主人公が美少女というのがたまりません。
もう女の子を操作するゲームしか出来ない体になってしまいました・・・。

時々横スクロール固定になるのがいまだに慣れませんが、ストーリーや世界観はとても魅力的なゲームですね。
なんかち○こが付いていない裸の男ぽぃボスが出て来たりして萎えましたが、今後の展開が気になります。

Home > Archives > 2019-05-17

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top