Home > Archives > 2019-06-27

2019-06-27

【ドール】厚底ショートブーツを買ってみた

IMG_7503s.jpg


新PC作成がひと段落したのでまたドール関連のブツを物色し始めました。
赤いドレスが素敵過ぎてなかなか新たに欲しいと思う服が見つからないのですが、靴やバッグはまだまだ欲しいので主にそちらを探しています。

今回はヤフオクを見ていて気になった白いショートブーツを買ってみました。
以前にドールポイント秋葉原でも買った魔魔さんのブーツです。



IMG_7505s.jpg

IMG_7507s.jpg

IMG_7510s.jpg


パンプス系の厚底靴はわりと見かけますが、編み上げブーツの厚底靴は珍しいので即ポチしてしまいました。
定形外郵便でお願いしましたが、2日ほどですぐに届きました。

店頭販売時のような凝ったラベル類はありませんでしたが、しっかりした作りでなかなか良いです。
つま先が大きく丸く膨らんでいるのが可愛いですね。

どちらかというとドレス系よりもカジュアルな服装に合いそうです。
手持ちの服はヒラヒラフリフリの服が多いのでリアルなカジュアル服というはあまりありません。

ゆかりんがライブで着るような服ばかり探しているので仕方ないのですが・・・。
普通にそのへんを歩いていてもおかしくないようなカジュアルな服を探してみようかなと思いました。

Home > Archives > 2019-06-27

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top