Home > アーカイブ > 2019-06-10

2019-06-10

ホワイトスネイクとモーターヘッドのCDを買ってみた

IMG_7297s.jpg


確か、年始の抱負で今年は聴いたことが無いアーティストのCDを聴こうというようなことを言っていた気がします。
最近聴くのはもっぱら洋楽ばかりですが、手持ちのCDだけでも毎日飽きること無く聴けています。

とはいえ、常々音楽の幅を広げたいと思っているので、聴いたことが無いアーティストのCDを積極的に聴きたいと思っています。
確かジャミロクワイのCDを買ったような気がしていたのですが、これは昨年末でした。

思い返してみると2019年も半分過ぎようとしていますが、聴いたことが無いアーティストのCDは買っていなかったのでした。

別に買わなければいけないわけでもないのですが、そう思い返すと何か聴きたくなってきます。
そこで、ネットでオススメのヘヴィメタルやロックを探してみたところ・・・。

ホワイトスネイクとモーターヘッドのCDを買ってみようと思いました。

Youtubeなどで試聴してみようかと思ったのですが、面倒なので即ポチです。
私は基本的に試聴しないで買ってしまいます。

試聴しないで買うと残念な結果になることもありますが、輸入盤は安価なので良いです。
なぜこの2バンドを選んだかというと・・・洋楽はもっぱらジョジョとバスタードの影響からなのです。

早速聴いてみましたが、若干古さを感じるものの全然ありですね。
モーターヘッドはすでに活動を終了しているのが残念です。




フール・フォー・ユア・ラヴィング+5
ホワイトスネイク
USMジャパン (2011-12-21)
売り上げランキング: 46,671

ACE OF SPADES
ACE OF SPADES
posted with amazlet at 19.06.10
Motorhead
SANC (2017-03-03)
売り上げランキング: 93,408



Home > アーカイブ > 2019-06-10

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top