Home > ゲーム > 【TERA】連盟訓練所ソロで珍しいものが出た

【TERA】連盟訓練所ソロで珍しいものが出た

TERA_ScreenShot_20140512_133115s.jpg

新アクセサリーが実装されてだいぶ経ちますが、相変わらず連盟訓練所ソロにはコツコツ通っています。
いまだにプリなどは満足いくアクセサリーが揃わないなどなかなか渋いDROP状況ですが、新アクセサリー実装から初めて珍しいものが出ました。

かつては結構な値段だった『紅い甲殻』が出ました。

アップデート前にも2回くらい出たことがありましたが、削除されずに残っていたようです。
出た瞬間、おぉ!と思いましたが、取引所で見てみると・・・いつの間にか残念な感じになっていました。

このへんはオンラインゲームではよくあることなので仕方ないですが、かつての高額アイテムが安くなってしまうのは少々寂しいものがありますね。

そういえば、印シリーズのアクセサリーはIだけでなく、IIもあるはずなのですがソロ訓練所では1度も見たことがありません。
団結で出るのかもしれませんが、先日5連戦した際には1つも見ませんでした。

倒すのは楽ちんな団結の間ですが、入場券を払って5人で行くにはちょっとDROPが渋いですね。
結構ポロポロ出るのかと思ったら、アクセサリーが何も出ない回も2回あったりしました。

出ても1~2個だったりしてどうもあまり美味しくアリマセン。
ただ、入場券もいつのまにか30枚近く貯まってしまいましたので募集があったら消化しようかなと思っています。

最近は、メルムシュモンの交換券が出るようになりましたのでそれ目当てもあって通っています。
ギルリアンの森もソロ用で良いのですが、通常モードは時間がかかり、ハードモードは眼が疲れるので瞳の首飾りを取ってからはとんと行かなくなってしまいました。

その点、街中からスルッと行けてすぐ終わって良いモノが手に入る訓練所はお手軽で良いです。

(Visited 3 times, 1 visits today)

Comments:2

Anonymous 14-05-12 (月) 22:51

アクセIIは未実装じゃないですかねぇ・・・
全然手に入れたって報告も画像も出ませんし

Rio 14-05-13 (火) 0:28

公式では2014.4.9 アップデート情報で写真は出ているのですが、確かに報告とか見たことないですね・・・。
他の人の装備見たりしていますが一度も見たことありませんので未実装かもしれませんね。

団結で出るのかなと思ったので行ってみようかと思っていましたが、ちょっと様子見ですね。

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/23129/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【TERA】連盟訓練所ソロで珍しいものが出た from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【TERA】連盟訓練所ソロで珍しいものが出た

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top