Home > Archives > 2019-02-17

2019-02-17

【Skyrim SE】聖騎士感いっぱいの『LancerDread Armor』を使ってみた

ScreenShot329ss.jpg


今回は『守れている』装備を探してみようということで探してみました。

これまでも似たようなコンセプトで『Delia Armor』や『RR Elphintos Set for UNP』を使ってみました。
同じような感じの装備はないかと探してみたところ、ありました。

白とオレンジの色合いが美しい『LancerDread Armor』です。
羽根飾りが付いた頭装備とともにパラディン感いっぱいです。

 link >>  LancerDread Armor [UNP/CBBE] ~ ESkyrim



ScreenShot330ss.jpg

ScreenShot331ss.jpg

ScreenShot335ss.jpg

ScreenShot336ss.jpg

ScreenShot337ss.jpg


この装備に追加で背中のハネとラ○トセーバーぽぃ武器を合わせてみました。

 link >>  A Whiter Shade of Pale • [TUMBLR GIFT]  KIBELIUS OUTFIT UNPBK-TBBP v1.0 …
 link >>  Lord Haun's Magicka Sabers SSE 武器 – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


ハネはKIBELIUS OUTFITという衣装MOD付属のものです。
マジカセーバーはそのうち使おうと思っていたのでこの機会に入れてみました。

衣装の方はどちらもLE用なのでSEで使うにはコンバートが必要です。

マジカセーバーはSE用なのでそのまま使えます。
抜刀、納刀、攻撃時に音やエフェクトが付いてス○ーウォーズ好きにはたまりません。

惜しむらくはハネもスカートも動かないところでしょうか。
ヒラヒラを見慣れてしまうと固いスカートにやや違和感を覚えてしまいます。

このへんを何とか出来る技術や知識が自分にあれば良いんですけどねぇ・・・。

守れているとはいえちゃんと肩や太ももが見えているところはナイスです。
マスクのツメが目に被さってしまうのと脚が太く見えてしまうのがちょっと残念ですが、パラディン感があって良い感じです。

Home > Archives > 2019-02-17

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top