Home > Archives > 2019-02-21

2019-02-21

【ドール】DDスキンカラーの名称が変更になるらしい

最近はお着替えなどをやるより視姦・・・ではなく鑑賞して楽しんでいます。

実は、1着ちょっとイイドレスを注文してあるのでそれが届くのが楽しみな毎日です。
こちらは届いたらまたレビューしようかと思います。

相変わらず暇なときはドール関係の服や小物類などを探す日々が続いています。
そんな中、ドルフィードリームの公式ブログでDDスキンカラーの名称が変更になるという発表がありました。

 link >>  DDスキンカラー名称変更のお知らせ | ドリーミィ☆DDブログ


ドルフィードリームのスキンカラー4色のうち2色の名前が変更になるということです。

ノーマル、セミホワイト、褐色、ホワイトのうち、ノーマルと褐色が変わります。
それぞれ『ノーマル→フレッシュ』『褐色→タン』になります。

おそらく新規出荷分はもう変更になっているんじゃないかと思います。
色味はそのままで名前だけの変更だそうです。

ただ、ノーマルはノーマルで良かったんじゃないかなと思ったりします。
いちおうDD標準の肌色という認識でいたのでノーマルの方が合っているような気もします。

フレッシュだと以前よりもちょっと明るめなイメージに感じます。

そして、褐色がタンになっていますが、どうもタンと言われると牛タンを思い出してしまいます・・・。
ミリタリー好きとしてはミリタリーカラーを思い浮かべるべきなんですけどね。

褐色肌といえばナディア世代なのですが、ナディアはタンとは言わないよなぁ・・・という感じです。

私のところのカリンはノーマルなのでこれからはフレッシュを買わないといけないですね。
慣れの問題ですが、今後はハンドパーツなどを買うときは間違えないように買おうと思います。

Home > Archives > 2019-02-21

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top