Home > Archives > 2019-02-10

2019-02-10

カルディのバレンタイン限定ブレンド『KALDI’Sエンジェル』を飲んでみた

IMG_6399s.jpg


普段自宅で飲むコーヒーはカルディのものを愛飲しています。
以前はスペシャルティコーヒーを飲んでいたのですが、それなりにイイ値段がするので毎日飲むにはもったいない気がしてカルディにしてみました。

味的にはやや劣るもののそれなりに安価で美味しいコーヒーが飲めるのでよく利用しています。

また豆が無くなってきたので買いに行ったのですが、カルディ松戸店で限定ブレンドというのがあったので試しに買ってみることにしました。
バレンタイン限定ブレンドの『KALDI’Sエンジェル』というコーヒーです。



IMG_6402s.jpg


買ってから少し時間が経ってしまったのでまだ売っているかどうかわかりませんが、白と水色の限定パッケージでちょっとプレミアム感があります。
バレンタイン向けということでチョコレートに合うような味になっているようです。

そのためか、チョコレートの甘さに負けないわりとハッキリした味になっているように思えます。
濃いめな感じなのでミルクと合わせてカフェオレにした方が飲みやすいかもしれませんね。

たまに飲むには良い感じなのですが、毎朝飲むにはちょっと濃すぎな感じもします。

公式通販サイトを見ると特に今年限定というわけではなく毎年今ぐらいの時期に出しているコーヒーのようです。
リピートしに買いに行ったときにはもう無くなっていそうですが、こういう限定ブレンドはいつものコーヒーと違って新鮮な感じがして良いですね。

Home > Archives > 2019-02-10

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top