Home > アーカイブ > 2019-02-07

2019-02-07

【ドール】『TREE Design タッセルクラッチバッグ』を買ってみた

IMG_6319s.jpg


実はもう結構前なのですが、DOLK東京本店でバッグを買ってみました。
Twitterで告知があって、イイナァと思って買いに行きました。

買ったは良いのですが、なかなか使う時間が無くてすっかり時間が経ってしまいました。
おそらく韓国のメーカー(ディーラー?)のものと思いますが、安価でなかなかよく出来ていて気に入りました。

 link >>  TREE Design-BJDoll Fashion Shop


私が購入した際は、カラーが白・ピンク・黄・濃紺・緑がありました。
ピンクで揃えている現状ではピンクが良いかと思ったのですが、蛍光ピンクのような感じだったのでちょっと違うかなと思って無難に白にしました。



IMG_6461s.jpg

IMG_6454s.jpg


他のカラーもストラップは白だったので白のバッグがオール白で良かったと思います。
最近の流行なのか、タッセルが付いていますが、バッグ自体はやや小さめです。

いちおう、62.3cm(SD16Girl)向けなのですが・・・。

バッグ本体のサイズのわりにストラップがやや太めですが、ふにゃふにゃやわらかいので持たせやすいです。
所々にある金の金具が良い感じです。

もう少しロリータちっくな感じだと良かったですが、バッグ類はなかなか出会えないので贅沢は言えませんね。

Home > アーカイブ > 2019-02-07

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top