Home > Archives > 2019-02-11

2019-02-11

【Skyrim SE】Nier Automata Armorでスカートをヒラヒラさせてみた



ここのところご無沙汰していたSkyrimですが、最近Skyrimの投稿ばかりが目立つのでそれを見ていたらまたやりたくなってしまいました。
少し前にまたバージョンアップがあったのでMODをアレコレアップデートしてからやり始めました。

今回はスカートをヒラヒラさせようと思ったのでHDT-SMP対応の衣装MODを探してみました。
HDT-SMP対応と言ってもMODによってヒラヒラ具合が変わりますが、今回使った『Nier Automata Armor』はなかなか良い感じにヒラヒラしてくれます。

 link >>  Nier Automata Armor – CBBE BodySlide (Physics) 鎧・アーマー – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


CBBE対応ですが、UNPのエリーンでも特に違和感なくそのまま使えました。
ただし、事前にBodyslideでBuildしないと透明になってしまいます。

Bodyslideを開くと『CBBE SE – Nier~~』という名前があるのでそれぞれ選択してBuildします。



20190211144015s.jpg


ScreenShot313ss.jpg

ScreenShot315ss.jpg


事前にHDT-SMPを準備しておく必要がありますが、かなり綺麗になびいてくれます。
SE用のMODなので変換作業が無いのが助かります。

さらに揺れ方がやや不自然な感じはありますが、CBP無しで乳揺れもあります。

また、そのままではヒールがめり込んでしまいますのでHDT HighHeels systemを使うと良いと思います。
Aion Opulentと違ってスカートが単体になっているので他の衣装と合わせたりしても良さげです。

基本はヒラヒラスカート有りが良いですが、スカート無しのレオタードぽぃ衣装もやう゛ぁいです。
ただ、残念なことに特徴的な眼帯はエリーンだと下から目が見えてしまいますが・・・。

ウィッグもありますが、これをつけるとちっちゃい子がコスプレしているようにしか見えなくなります。

Home > Archives > 2019-02-11

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top