Home > Archives > 2019-02-15

2019-02-15

とろーり甘い『サントリー なっちゃん しゅわしゅわ白桃』を飲んでみた

IMG_6480s.jpg


最近は三ツ矢くちどけももばかり飲んでいる炭酸飲料ですが、サントリーのなっちゃんブランドからも桃の炭酸飲料が出ました。
桃のトロリとした甘さが疲れた体にうれしいのでこれは試してみるしかないと思って購入してみました。

 link >>  「なっちゃん しゅわしゅわ白桃」新発売 | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル


三ツ矢くちどけももよりも内容量が少ないのが気になりますが、その分美味しさアップと考えて飲んでみました。



IMG_6483s.jpg


微炭酸で人工甘味料無しというのはわかってるなぁという感じがします。
桃のトロリ感と炭酸を合わせるとなると少し弱めの方が良いですね。

人工甘味料は論外ですが・・・。

蓋を開けたところから桃の良い香りがします。
一口飲むとトロリとした桃の甘さが口に広がってニヤリとしてしまいます。

このトロリ感はくちどけももより上な感じですね。
だてに内容量が少ないわけではなさそうです。

甘さもくちどけももより鮮烈で濃い感じがします。
ゴクゴク飲むよりも食後のデザートにチビリチビリと飲む方が合ってそうな濃さです。

その点はくちどけももの方がゴクゴク飲みやすいかもしれません。
なんにせよ、これはなかなか美味しいです。

410mlとやや少なめな内容量ではありますが、今の時期であれば乾燥で喉が渇いてもそうそうたくさんは飲まないのでこれくらいでも良いかもしれません。
味はもう文句無しです。

思いっきり限定出荷という文字がありますので、惜しいですが近いうちに店頭から消えることになると思います。

Home > Archives > 2019-02-15

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top