Home > ゲーム > 【Skyrim SE】かっこ可愛いミニスカアーマー『RR Elphintos Set for UNP』を使ってみた

【Skyrim SE】かっこ可愛いミニスカアーマー『RR Elphintos Set for UNP』を使ってみた

ScreenShot275ss.jpg


露出が多い装備ばかり使っているとたまにはきっちり守れてる装備も使いたくなってしまいます。
大型のヒーター・シールドを持ったナイトスタイルが好きなので何か良い全身鎧はないかと探してみました。

お気に入りのDelia Armorも良いのですが、もう少し守れてる感じのものにしようと思いました。
そして、色々探して見てドストライクだったのが、かっこ可愛いミニスカアーマー『RR Elphintos Set for UNP』でした。

 link >>  RR Elphintos Set for UNP 日本語化対応 武器・防具セット – Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


LE用の衣装MODですが、SE用に変換して使ってみました。
SAOに出て来そうな感じですが、元はオンラインゲーム『タルタロス』に登場していた装備のようです。



ScreenShot259ss.jpg

ScreenShot260ss.jpg

ScreenShot261ss.jpg

ScreenShot262ss.jpg

ScreenShot263ss.jpg


胴部分はスカートと下着まで一体型なのですが、肩当てが無いバージョンもあります。
腰垂れも単体で外せるので重厚感のある状態から軽めのバージョンにすることも出来ます。

お揃いの片手剣と盾もセットになっているのがうれしいですね。



ScreenShot270ss.jpg

ScreenShot272ss.jpg

ScreenShot273ss.jpg

ScreenShot275ss.jpg

ScreenShot280ss.jpg

ScreenShot274ss.jpg


セットに頭装備が無いのでDelia Armorの髪飾りをあわせてみました。
カラーバリエーションが3種類あり、赤の他に青と黒があります。

また、盾のテクスチャの別バージョンファイルや重装を軽装にするespファイルも公開されています。
写真の盾は別バージョンを使っています。

各所のテクスチャがとても綺麗です。
イイ感じにキズが入っているのがリアルな感じで良いです。

露出は少ないですが、ミニスカートになっているのが可愛いですね。
気になるところもほとんどなくて、あえて言うなら胸当てがもう少し丸くなっている方が良いかなというくらいでしょうか。

スカイリムの世界観にはちょっと鮮やかな色合いにも思いますが、世界観的にも悪くないと思います。
かなりドストライクの装備なので今後長く使うことになりそうです。

(Visited 43 times, 1 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/33704/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Skyrim SE】かっこ可愛いミニスカアーマー『RR Elphintos Set for UNP』を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Skyrim SE】かっこ可愛いミニスカアーマー『RR Elphintos Set for UNP』を使ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top