Home > アーカイブ > 2019-02-27

2019-02-27

ぱ○つを買ってみた

IMG_6510s.jpg


いまから7~8年くらい前になりますでしょうか。
とあることから普段使いの下着を変えることにしました。

そのとあることというのが、職場の健康診断でバリウムを飲んで胃の検査をしたときのことでした。
Tシャツ+ぱんつでやったのですが、その時のぱんつが安いブリーフでしかもちょっとヨレヨレだったのです。

普段ぱんつが人様に見えることなどはほぼありませんので気にしていなかったのですが、その時にこれはヤバイと思いました。
それからすぐに良さそうなぱんつを探してそれまで使っていたぱんつを全て処分しました。

その時に選んだのが、カルバンクラインのボクサーブリーフでした。

バックトゥザフューチャーの影響で昔からカルバンクラインが好きだったのでチョイスしました。
それまで3枚980円とかだったのが、いきなり1枚1,500円くらいと一気に高級品になりました。

こういうものは使い慣れているとなかなか変えるのが難しいものです。
ですが、恥ずかしい出来事があったおかげでサックリ一新出来ました。

最初は違和感がありましたが、さすがカルバンクラインの定番商品だけあってとてもイイ感じです。
カルバンクラインのボクサーブリーフはいくつか種類がありますが、私が愛用しているのはコットン100%の前開きタイプです。

前閉じやコットン100%ではないタイプもあるのでいつも買うときは注意しています。
変更してから健康診断などで似たようなことが何度かありましたが、むしろ見せたくなるくらいの格好良さです。

私はわりとブヨブヨなのでLを使っていますが、サイズが大きめなので普通の人であればMかSでも十分だと思います。
値段高めなのが気になりますが、お風呂に入るとき以外はほぼ身につけているものなのでむしろもっと高級な物を使ってもイイくらいかもしれませんね。



Home > アーカイブ > 2019-02-27

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top