Home > レビュー > 『三ツ矢 くちどけもも』を飲んでみた

『三ツ矢 くちどけもも』を飲んでみた

IMG_6076s.jpg


厚着をしても寒い外を歩いている時に冷たい飲み物を飲みたいと思うことはあまりありませんが、自宅に帰ってきて自室でくつろいでいるとこの時期でも結構冷たい物が飲みたくなります。
PCやオーディオ機器の排熱で結構室温が上がるのと、湿度が低く乾燥しているのも原因かも知れません。

そんなわけで、冬真っ只中ですが相変わらずスーパーでのペットボトル購入は続いています。
今回は見た感じに甘くトロッとしていそうな『三ツ矢 くちどけもも』を飲んでみました。

 link >>  三ツ矢 くちどけもも PET500ml|炭酸飲料|商品情報|アサヒ飲料


桃の飲料水というと桃の天然水とか不二家ネクターとかを思い出します。
どちらも炭酸無しですが、これは炭酸飲料になります。



IMG_6077s.jpg


最近私の中で信頼出来る1位のブランドになっている三ツ矢ブランドです。
美味しくないわけがないと思って飲んでみましたが、やはり美味しかったです。

人工甘味料の文字がありませんし、果汁もしっかり入っています。
微炭酸にしているところがさすがですね。

さすがにネクターほどのトロトロ感はありませんが、あま~い桃のとろり感がすこぶる良い感じです。
その分、カロリーはアレですが・・・美味しさ優先なので気にしません。

いつまで店頭に並んでいるかわかりませんが、店頭にある間はリピート確定の美味しさです。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/34137/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『三ツ矢 くちどけもも』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 『三ツ矢 くちどけもも』を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top