Home > Archives > 2019-01-27

2019-01-27

梅の香りと甘酸っぱさが美味しい『三ツ矢 梅』を飲んでみた

IMG_6291s.jpg


寒くても乾燥しているとそれなりに喉が渇いてきます。
今回は最近近所のスーパーに並び始めた『三ツ矢 梅』を飲んでみました。

 link >>  三ツ矢 梅 PET500ml|炭酸飲料|商品情報|アサヒ飲料


梅ということで酸っぱさがありますが、程よい甘みもありますので美味しいですね。
三ツ矢ブランドで人工甘味料無しはありがたいです。



IMG_6294s.jpg


アルコール飲料ではありますが、ウメッシュなども好きなので梅味は嫌いではないです。
ただ、ゴクゴク飲んだ時ののど越しがちょっと気になるので、並んでいても1番に選ぶかと言われると1番には選びにくい味ですね。

複数本買う時も1本混ぜるかどうかというところでしょうか。
不味いわけではありませんが、大量には飲みたくないという感じです。

まだ店頭に並んだばかりなのでしばらくは販売すると思いますが、今1番のお気に入りは同じ三ツ矢ブランドのくちどけももですね。
ここのところこればかり買っていますが、こればかりでも飽きてしまうのでくちどけもも5本につき1本混ぜるくらいで良いかなと思います。

色がとても綺麗なのでガラスのコップに入れて飲むと見栄えがしますね。

Home > Archives > 2019-01-27

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top