Home > レビュー > 梅の香りと甘酸っぱさが美味しい『三ツ矢 梅』を飲んでみた

梅の香りと甘酸っぱさが美味しい『三ツ矢 梅』を飲んでみた

IMG_6291s.jpg


寒くても乾燥しているとそれなりに喉が渇いてきます。
今回は最近近所のスーパーに並び始めた『三ツ矢 梅』を飲んでみました。

 link >>  三ツ矢 梅 PET500ml|炭酸飲料|商品情報|アサヒ飲料


梅ということで酸っぱさがありますが、程よい甘みもありますので美味しいですね。
三ツ矢ブランドで人工甘味料無しはありがたいです。



IMG_6294s.jpg


アルコール飲料ではありますが、ウメッシュなども好きなので梅味は嫌いではないです。
ただ、ゴクゴク飲んだ時ののど越しがちょっと気になるので、並んでいても1番に選ぶかと言われると1番には選びにくい味ですね。

複数本買う時も1本混ぜるかどうかというところでしょうか。
不味いわけではありませんが、大量には飲みたくないという感じです。

まだ店頭に並んだばかりなのでしばらくは販売すると思いますが、今1番のお気に入りは同じ三ツ矢ブランドのくちどけももですね。
ここのところこればかり買っていますが、こればかりでも飽きてしまうのでくちどけもも5本につき1本混ぜるくらいで良いかなと思います。

色がとても綺麗なのでガラスのコップに入れて飲むと見栄えがしますね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/34194/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
梅の香りと甘酸っぱさが美味しい『三ツ矢 梅』を飲んでみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > レビュー > 梅の香りと甘酸っぱさが美味しい『三ツ矢 梅』を飲んでみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top