Home > アーカイブ > 2019-01-15

2019-01-15

【ドール】eternal treasureのアクセサリーを買ってみた

IMG_6071s.jpg


相変わらずドールを見てニヤニヤが止まらない日々を過ごしています。

以前、ドールポイント秋葉原で委託品の十字架のネックレスを購入しました。
eternal treasureというディーラーさんの作品なのですが、とても良く出来ていてお気に入りです。

その後、他のアクセサリーも欲しくなってwebサイトを見ていたところ、ピアスを買ってみようと思いました。
1つ1,000円前後ということでドール関係ではわりとリーズナブルに入手出来るのでいくつか買ってみました。

 link >>  ドールアクセサリーSHOP eternal treasure



IMG_6050s.jpg

IMG_6053s.jpg

物が小さいのでどんな包装かと思いましたが、とても丁寧に包装されていて開けるだけでもワクワクします。
ハート型のプチプチがあるのは初めて知りました。



IMG_6055s.jpg

IMG_6063s.jpg

IMG_6068s.jpg


ネックレス+ピアスのセット1つとピアス単品を2つ買ってみました。

No.379 スクエアクリスタライズ4428シンプルセット ( アレキサンドライト ) (セット)
No.314 クリスタライズ6128雫のドール用ノンホールピアス ( ライトシャム ) (ペア)
No.311 クリスタライズと尖りのドール用ノンホールピアス ( アメジスト ) (ペア)

このうち今回はクリスタライズと尖りのドール用ノンホールピアスを使ってみました。
円錐形の飾りが付いた細長いピアスです。

クリスタライズが小さくてさりげないのが良いです。
長さはありますが横幅が無いので存在感はあるものの過剰な感じがせず自然な感じがします。

クリスタライズのカラーが色々選べるのが良いですね。
耳に穴を開けずに挟んで着用しますが、これがなかなか上手くはまりませんでした。

耳たぶがぷっくり丸くなっていて可愛いのですが、滑ってはめにくくなおかつ結構広げてはめるので留め具を割ってしまいそうです。
ピアスですが、耳たぶを越えて耳穴までいって留めてあります。

穴を開けずに留められるのでこのへんは仕方ないところですね。
見た目的にはそれほど気になりません。

わりとしっかり固定されますが、撮影などでバッグに入れて移動したりするときなどは外しておいた方が良いかも知れないですね。
物が小さいだけに落とすと見つからなくなる可能性が高いです。

ピアスとかネックレスは無くても良いかなと思っていたのですが、いざ使ってみるとやはりあった方が可愛いです。
はめるのが結構大変だったのでそうそう気軽に交換出来ないですが、色々使ってみたいアクセサリーです。



Home > アーカイブ > 2019-01-15

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top