Home > Archives > 2018-06-20

2018-06-20

【Skyrim SE】えろ可愛いシーフの装備を揃えてみた

ScreenShot130ss.jpg


MOD遊びをいったんやめてクエストを進めることにしました。
何をやろうかと考えて、盗賊ギルドのクエストをやることにしました。

単に四つん這いスニークが生かせそうな気がしたので選んだだけですが・・・。

ただ、シーフぽぃことをやるにはヒラヒラスカートやスク水、金属鎧などではイマイチ気分が出ません。
そこで先日使って良かった『Osare Culort Outfit』をアレンジしてそれっぽく出来ないかやってみました。

色々見て以下の衣装MODを組み合わせてみました。

 link >>  Osare Culort Outfit – SE 鎧・アーマー – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
 link >>  UNP Leather Clothes 服・ローブ – Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
 link >>  UNP Armored Bikini Leather texture 日本語化対応 鎧・アーマー – Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
 link >>  Gim Boots 鎧・アーマー – Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト

 link >>  Katana Crafting – SE 日本語化対応 武器 – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


ScreenShot131ss.jpg

ScreenShot134ss.jpg

ScreenShot135ss.jpg


ベストとショートパンツで軽装にしつつ互い違いのソックス、細身で短めの武器を合わせてみました。

ベストを直接着ると胸が破れてしまうのですが、下にレザービキニを着ると良い具合になります。
ベスト、ショートパンツともに単体でビキニの上に着られるのでどちらも外した状態に出来るのがうれしいところです。

胸の間にチラッと見えるブラの紐やショートパンツから少し見えるパンツの紐がえろえろ感あります。
チラ見えからの妄想ワールド突入はとても大事です。

このベストにはセットにブーツもあるのですが、これを装備するとソックスが消えてしまうのでGim Bootsを使っています。
たぶんどこかの設定を変えたりすれば良いのだと思うのですが・・・。

残念ながら乳揺れには対応していませんが、それを補って余りあるシーフ感が出てニヤニヤです。

武器は日本刀MODの中から太刀より短い脇差しを選んで装備しています。
ここはダガーにしようか悩んだので後で変えるかもしれません。



ScreenShot128ss.jpg

ScreenShot136ss.jpg

ScreenShot140ss.jpg

ScreenShot139ss.jpg


上は着ているんだけど下は全然着れてないみたいなのを以前からやりたかったのでビキニだけを着るとちょっと違うのです。
腰から上は着ていてなおかつ腰から太ももにかけて大きく露出して欲しいというこだわりがあったのですが、なかなか上手い組み合わせが見つからずにいました。

このレザービキニはビキニと言いつつレザーの質感なのであまり水着感を感じないのが良いです。
普段三人称視点でやっていると乳揺れの恩恵を感じることがほとんどないのですが、お尻はほぼ見えているので重要です。

最初はショートパンツ有りでやっていましたが、もう無しがデフォです。
盗みに入ったけど捕まっちゃって地下室に連れて行かれてうんたらかんたら・・・とか妄想してたらなんか満足してしまってクエストやらずじまいです。

Home > Archives > 2018-06-20

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top