Home > Archives > 2018-06-08

2018-06-08

【Skyrim SE】タンクトップとぱ○つを組み合わせてみた

ScreenShot85ss.jpg


衣装MODとひとくちに言っても色々な種類が作られています。
全身セットになった衣装が多いですが、靴や手袋などの一部位のみのMODもあります。

こういったMODは少ないですが、色々な衣装MODと組み合わせるのにとても便利です。

今回は愛用している衣装MODが下着無しなので下着のみのMODを使ってみることにしました。
普段は見えないので良いのですが、四つん這いスニークをするとモロ見えになってしまうので使うことにしました。

 link >>  Osare Panty – UNP 服・ローブ – Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


下着のみのMODなのですが、とても種類が豊富で質感も良く出来ています。
多少破れることはありますが、これでノーパンから脱却出来そうです。

ただ、これだけ豊富な種類があるというのならこれメインで活用出来ないかと思いました。
そこで見つけたのがタンクトップのみの衣装MODです。

これを組み合わせれば寝起き感満載の衣装に出来そうです。

 link >>  Sexy Vests (T)BBP – CBBE-UNP 服・ローブ – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト



ScreenShot87ss.jpg

ScreenShot89ss.jpg

ScreenShot95ss.jpg


タンクトップは黒・白・緑・ピンク・PVCと5種類あり、それぞれ軽装と服があります。
PVCはスモークがかったビニール素材という感じですね。

そして下着は柄が24種類あります。
縞パンやドットなど定番柄をおさえてあり選びやすいです。

黒で合わせると下着感が少なくなるので外をウロウロするにもイイ感じですね。



ScreenShot92ss.jpg

ScreenShot93ss.jpg


他にも単品のブランケットを合わせたりするのもイイ感じです。
後ろからは丸見えですが・・・。

 link >>  BlanketScarfSE 日本語化対応 服・ローブ – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
 link >>  Glove and Boots – Rodnix 服・ローブ – Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


単品の組み合わせだけでもそれなりに衣装が揃ってしまうのはありがたいですね。
あとはガーターリングとかシンプルな革ベルトとかちょっとした小物やアクセサリ類を探してみようかなと思いました。

Home > Archives > 2018-06-08

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top