Home > アーカイブ > 2018-06-06

2018-06-06

【Skyrim SE】夏といえば水着!『Osare Swimsuit – UNP』を使ってみた

ScreenShot76ss.jpg


衣装MODの定番として外せないものの1つに水着があります。
ゲームを問わず最も多く作られている衣装MODではないでしょうか。

Skyrimを始めてから初めて導入した衣装MODがビキニでした。
フリルの付いた衣装MODにハマってからすっかり使わなくなってしまいましたが、再度使ってみようと思いました。

ただ、どうせ使うなら乳揺れ有りにしたかったので対応しているものを探していると・・・。
ビキニ系が多い中、定番のスク水MODがあったので使ってみることにしました。

 link >>  Osare Swimsuit – UNP 服・ローブ – Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
 link >>  Osare Swimsuit – UNPB TBBP 服・ローブ – Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
 link >>  SkyrimLEのMODをSkyrimSEにコンバートしてみよう:nasuのブロマガ – ブロマガ


揺れ対応させるためのMODもあって完璧です。
ただ、SE用ではないのでSSE NIF Optimizerを使って修正してから使いました。



ScreenShot76ss.jpg

ScreenShot78ss.jpg

ScreenShot80ss.jpg

ScreenShot82ss.jpg

ScreenShot84ss.jpg


グローブとブーツは別MODを使っています。
シンプルなデザインで色々な衣装に合わせやすく重宝しています。

 link >>  Glove and Boots – Rodnix 服・ローブ – Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


水着の色は紺・黒・白の3種類ですが、ノーマル・胸元にネーム・透けてるものと3種類あるので全部で9つあります。
とりあえず定番の紺を使ってみましたが、白も良いですね。

それぞれ乳揺れと尻揺れがあってグッドです。

リアル体型だとちょっとアレな感じがするスク水もアニメ系少女体型だとイイ感じです。
導入したばかりの四つん這いMODでもお尻の部分が少しギザギザしてしまいますが、シンプルなデザインなので不自然さが無いです。

近くで良く見るとフェルト生地のような感じもしなくもないですが、これはこれでOKです。
軽装扱いで強化・付呪も出来るので普通に実戦使用もありですね。



Home > アーカイブ > 2018-06-06

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top