Home > アーカイブ > 2020-05-18

2020-05-18

【War Robots】せっかくIvory Scourgeが当たったけど・・・

Screenshot_20200515-183138ss.jpg


毎日200円でせっせと回しているWR6周年ガチャですが・・・。
初日に運良くIvory Ravanaが当たって、それ以降さっぱりでしたが少し前に伝説パイロットのArnav Poeを入手できました。

これでRavanaは武器・機体強化とスキル上げをゆるゆるとやっていけば良いかなと思います。

ただ、このガチャは他にも良い物が出るので引き続き回しています。
相変わらず細かいジグソーパズルばかりですが、ここに来てIvory Scourgeが当たりました。

少し前なら大喜びだったのですが・・・今は微妙な感じです。
Leechに4つ付けてヒャッホーしようかと思ったのですが、試しに使ったSparkの使い勝手の悪さで早々に計画が白紙になりました。

ビリビリは射程も長いですし、自動で当たるのでイイナァと思っていたのですが・・・使っていて楽しくありません。
ロケット弾を偏差射撃でボコボコ当てるのが楽しいです。(※当てられるとは言っていない。

範囲は大小ありますが、多少隠れていても爆破ダメージが入るのも良いです。
特にArthurを正面から撃っても盾越しにダメージが入るのが良いですね。

なかなか気持ちよくブッパ出来る機会はありませんが、うまい具合にこちらに気づかない敵に一斉射するのは気持ち良しです。

そんなわけでせっかくIvory Scourgeが当たったけどこれは使わないで倉庫の肥やしになりそうです。
最近Taran & Magnumのtyrでキツい場面が増えてきましたが、こちらは火炎放射器を使いたいなぁと思っています。

今まで結構色々とアップグレードしてきましたが、どうも移り気が多くて失敗しました。
コレ!と決めてトントンと強化した凍結StriderとStorm Ravanaが良い結果を出していることから、あちらこちらとやらずに1個集中で資金を投入すべきだなぁと思います。

なんだかんだでそこそこ強化して数回しか使わないで使用をやめた機体や武器が結構あるんですよねぇ・・・。
それらの資金を凍結武器や現在メインの機体に集中していたら・・・とも思うのですが、これは必要経費だと思っています。

アレコレ試すのが楽しい部分もありますし、アレコレ試した結果やっぱりコレが良いという結論に達せたからです。
今後は、武器はRimeとCryo、機体はメインで使っているものを中心にアップグレードしようと思います。

ちゃんぽんリーグが見える位置に来ましたので、そろそろ愛機をビシッと決めたいところです。



Home > アーカイブ > 2020-05-18

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top