Home > ゲーム > 【Skyrim SE】睡眠時にベッドに横になる『Go to bed』を使ってみた

【Skyrim SE】睡眠時にベッドに横になる『Go to bed』を使ってみた

ScreenShot240ss.jpg


スカイリムをやっていて時間を進めたいときはたいていTキーで立ったまま時間を進めてしまいます。
ベッドで睡眠をとって時間を進めた方が自然な感じはしますが、フィールドやダンジョンにいたりするとそうもいきません。

ですが、せめて街中にいる時くらいはベッドを使いたいところなのですが、バニラのままだとベッドの前で暗転して終わりというなんとも味気ない睡眠になってしまいます。
これのせいでほとんどベッドを使わなかったともいえます。

そんな中、モーション系のMODを見ていたところ、このベッドインをちゃんとやってくれるMODがありました。
『Go to bed』というMODです。

 link >>  Go to bed 日本語化対応 イマージョン – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


SE用のMODデータベースにあるものなのでそのまま使えました。
最近はとにかく手を加えてからでないと動かない物が多いのでとても助かりますね。

項目は少ないですが、MCMで設定も可能です。
日本語化ファイルは上記ページ内にあります。


早速使ってみましたが、特にCTDなど不具合も無く綺麗にベッドインしてくれました。
自宅のダブルベッドで試してみましたが、左右どちらからでも寝ることが出来ました。





ほんの些細なことではありますが、ちゃんと動作が入るだけでイイ感じです。
これだけのために自宅なり宿屋なりへ行きたくなりますね。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を記憶させますか?

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://kimagureman.net/archives/33640/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Skyrim SE】睡眠時にベッドに横になる『Go to bed』を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Skyrim SE】睡眠時にベッドに横になる『Go to bed』を使ってみた

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top