Home > Archives > 2020-05-04

2020-05-04

【War Robots】コレ系のタスクはやめてほしい・・・

Screenshot_20200502-204015ss.jpg


課金していてもしていなくても毎日更新されるタスクは通貨収入の貴重なソースです。
特にPtは必要数が少ないので1日5~15Ptくらいでも忘れずにやっておきたいところです。

ほとんどのタスクはバトルをやっていればもらえるものです。
一部、広告を見るだけだったりするものもありますが、毎日プレイしているならそれほど手間には思わなくて済むと思います。

ただ、復帰して最初に表示されていたfacebook関連のタスクはどうしようかと思いました。
確かfacebookのアカウントを作るとかいうものだったと思うのですが、アカウントを作らずともfacebookのページにアクセスしただけで完了できました。

こういうクエストみたいなものは処理できずにいつまでも残っているとモヤモヤしてしまいますので良かったです。
毎日プレイしていて毎日綺麗に全部処理しているというわけではありませんが、ゲーム内で対応できずに残るのは気になってしまいます。

それ以降、そういった処理できなくて残る系の物は出なかったですが、またfacebook関連のものが出てきてしまいました。
今度はfacebookアカウントに接続して友達を分隊に招待しようという・・・。

今回はfacebookのページを開くだけでは処理できなかったので実際に分隊を作って呼ばないとダメぽそうです。
これはボッチにはキツいタスクです。

そもそもfacebookのアカウントは作る気が無いですし、なにより友達がいません!
しかもこのタスク、目立つように金縁になっていたりするのがまた・・・。

これは時間制限がないので処理しないと延々と残ってしまうと思います。
見るたびにちょっぴり切ない気分になってしまうのが辛いです。

facebookとは大人の関係があるのかもしれませんが、ゲーム内で出来ることではなく他のサービスを使わないと出来ないタスクはやめて欲しいところです。

Home > Archives > 2020-05-04

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top