Home > Archives > 2020-03-28

2020-03-28

【Gold Rush】金採掘のリアルバケツを買ってみた

P3271747s.jpg


地味な作業の連続ながらなぜか長時間やってしまうゲーム『Gold Rush The Game』です。
毎日やっていると飽きてしまいますが、たまに無心に掘りたくなってしまいます。

そんなGold Rushですが、ゲーム中に登場する道具のうちちょっと欲しいなぁと思う物がありました。
それがバケツです。

日本の一般的なバケツとはちょっと形が異なり、バケツと言うより樹脂製のペール缶という感じです。
これが妙に欲しくなってしまい、ネットで探してみたところ、似たようなのがあったので買ってみました。

いちおうMADE IN USAぽぃです。



P3271749s.jpg

IMG_1221s.jpg


ゲーム内で使われているバケツとは若干形が違いますが、使いやすそうです。

光沢があってゲームのものよりやや太めです。
ラベルも少々違いますが、このへんは雰囲気です。

ちなみに蓋は付いていません。

こんなバケツ買ってどうすんだよという意見が聞こえてきそうですが、意外とバケツって便利だったりします。
以前使おうと思って買った青いバケツはLANケーブルとかUSBケーブルなどといったコード類を入れています。

使うときにバケツごと持ってこれるのが良いですし、ポンポン放り込んでおけます。
ネット通販で物を買うのは良いのですが、思ったよりもそのへんの床に置きっぱになっていたりするので、そういう物を放り込んでおくのに使おうと思いました。

サイズが大きめですが、意外と使いやすい形をしていて気に入りました。
アメリカ雑貨としてショップなどで扱っているようですが、こういうのも悪くないですね。

リアル金採掘で使うことは無さそうですが、見てニヤニヤ出来るのが素敵です。




Home > Archives > 2020-03-28

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top