Home > Archives > 2020-03-27

2020-03-27

【War Robots】回復サポート機体が欲しかった・・・

Screenshot_20200327-205715ss.jpg


思いつきで復帰したWar Robotsですが、私が引退していた間に思いのほか進化していて驚いています。
豊富な種類のロボットは選ぶ楽しさがありますし、バトルをしていても面白いですね。

そして、パイロットも少しずつ増えてきましたが、うちの小隊は女の子限定です。
各機体に割り振って少しずつ経験値が増えてきました。

もちろん、新機体・新武器も順調に増えています。
今までゲーム内で課金をするということはほぼ無かったのですが、思ったよりも面白くなっていたのでついポチポチして今後のゲーム開発に協力しています。

先日入手した新機体のTyrがすっかり気に入ってしまい優先的に強化しています。
MMORPGなどでもどちらかというと後衛職やサポート職をやることが多かったのでサポート能力のある機体は楽しいです。

そして、調べてみるとサポート機体は他にもあるようです。
その中でも気になるのがNightingaleですね。

名前が良いです。
さらに復帰直後の箱ガチャでまさかのVirginia Walkerが当たっていたので欲しいなぁと思っていました。

そんなところに・・・まさかの・・・。



Screenshot_20200327-191526ss.jpg


セール初登場とか、もう買わざるをえません。
・・・ちょっと値段が高いけど。

数分間悩んで・・・。



Screenshot_20200327-204813ss.jpg


ニヤニヤが止まりません。

Home > Archives > 2020-03-27

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top