Home > Archives > 2020-03-24

2020-03-24

【War Robots】ロケット弾が撃ちたすぎてWar Robotsに復帰してみた

Screenshot_20200322-145302ss.jpg


スマホをMVNOへ移行してから毎月のスマホ代がだいぶお安くなりました。
データ量月1GBで電話番号ありのプランで980円で使えています。

そして、安くなった恩恵でサブスマホを持とうかと思い、昨年末に追加でAndroidスマホを買いました。
性能にこだわらずに買ったので大して期待していなかったのですが、これが思いのほか快適に使えています。

使い始めて3ヶ月ちょっと経って思ったのは・・・これって結構ゲーム出来るんじゃね?と、いうことでした。

最近はゲームというとSteamの紳士ゲームやマニアックな金採掘ゲームとかばかりでした。
美少女の裸体ゲームも良いですが、たまにはガチのゲームもやりたくなってきます。

そこで思いのほか快適に使えているAndroidスマホで出来るゲームを探しました。
いくつかやってみたのですが、選んだのはWar Robotsでした。

 link >>  War Robots


このゲームは3年くらい前にやっていたのですが、引退していました。
ですが、最近Youtubeでプレイ動画を見ていたらまたロケット弾を撃ちたくなったので復帰した次第です。

今はiOS版とAndroid版以外にPC版もあるようですが、PC版はまだクロスプラットフォームになっていないらしいのでAndroid版で復帰しました。
以前はHUAWEIのタブレットでやっていましたが、新たにスマホで復帰です。

その頃のデータが残っていればイイナァと思ったのですが、ちゃんと残っていました。
AgもAuも意外と残ってました。

円卓の騎士が好きだったのでそのまま使おうと思います。
現在は5.8になって知らない武器や機体がずいぶん増えました。

なんか、ハンガーに謎の巨大ロボもいます。

復帰記念に新武器のRimeを買ってみました。
凍結効果のあるロケット弾です。



Screenshot_20200322-145339ss.jpg

Screenshot_20200322-145328ss.jpg


1番好きなGareth用に1本しか買わなかったのですが、思ったより強力な武器だったので2本買えば良かったと思いました。
いつの間にかGarethも銀機体になってしまっていましたが、この編成でもまだまだいけそうで安心しました。

さすがに以前のAndroidタブよりも性能が上がっているので動作に不安はありません。
以前は無かったガラスフィルムのおかげか指の滑りも良い感じです。

久しぶりに復帰のWar Robotsですが、またハマりそうな予感です。

Home > Archives > 2020-03-24

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top