Home > アーカイブ > 2020-03-25

2020-03-25

【War Robots】怒濤の課金で最新機体とか揃えてみた

Screenshot_20200325-183407ss.jpg


最近復帰したWar Robotsですが、以前と比べてシステムの変更が多くていちいち調べながらやっています。
多くの武器や機体が追加されました。

空を飛ぶ機体など無かったので初めて見たときは驚きましたが、ちょっとあの火炎放射強スギな気が・・・。
旧式機体、旧式武器でもそれなりに強化してあったのでそれなりに戦えますが、やっぱり新しい武器や機体も欲しいです。

今のWar Robotsでは課金での武器や機体、アイテムのオファーが常に出ているようで、これは今後のゲーム開発に協力しないといけないと思い色々買い込んでしまいました。
新機体も普通に出てきたので以下のサイト様を参考にしていくつか買ってみました。

 link >>  War Robots 攻略|スマホゲームWar Robotsの徹底解説


新機体はHellburnerとtyrをゲットしました。
Hellburnerは特攻好きにはたまりません。

Tyrは回復機能が面白いですが、中2軽2と普通に強火力なのが素敵です。
専属パイロット付きで今後の強化が楽しみです。

武器は最初にゲットしたRime以外にスタン効果のあるPulsarと中武器ショットガンのstormをゲットです。
ただ、TaranやMagnum、OrkanやPinataでも普通に戦えるので追々強化して使おうと思います。

せっかく3本揃えて強化したTridentの爆発範囲がかなり狭くなってしまったのが哀しいですが・・・。

新システムのパイロットはどうしようかと思いましたが、ここは美少女属性を付与しなければいけないので女性パイロットのみ採用しようと思います。
ちなみに私の小隊の隊長機はGarethでElena伍長が隊長です。



Screenshot_20200325-142316ss.jpg

Screenshot_20200325-142222ss.jpg


編成はまだ考え中ですが、隊長機のGarethと直属2機のGalahad、サポートでHellburnerとtyrを使おうかなと思います。
新機体はどちらも特徴のある機体ですが、実際に使ってみるとなかなか面白い機体ですね。

Lancelotが欲しいところですが、こちらは課金オファーに出てきたら買おうかなぁと思います。

色々考えてやっぱり中軽機体メインになってしまいました。
なんだかんだいってGarethが使っていて1番面白いです。

モジュールが使えれば・・・良いんですけどねぇ。


ちなみに上記編成でのバトルでの最高成績はこんな感じでした。



Screenshot_20200325-191745ss.jpg


Galahadも相手によっては今でも有利に戦えますね。
タラマグも古さは否めませんが物理シールド持ちが減ったのでニヤリです。



Home > アーカイブ > 2020-03-25

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
FC2カウンター試用中


2020/04/02~リセット
フィード

Return to page top