Home > アーカイブ > 2019-10-28

2019-10-28

『原作版 デート・ア・ライブ 時崎狂三 B2タペストリー』を買ってみた

PA280790s.jpg


いつものようにAmazonでポチポチしている時に、ふと時崎狂三のグッズが欲しいなぁと思いついてしまいました。
オレンジと黒の独特のドレスがドドドドストライクな狂三ちゃんです。

元のラノベは未読でアニメもろくに見ていないのにキャラにベタ惚れというのはなかなかありません。
久しぶりにフィギュアとか欲しいなぁと思ってみていると・・・にまんごせんえん也。

このゴージャスなドレスを再現するには仕方ないと思いつつも昔の値段を知っていると高いなぁと思ってしまいます。
人件費がだいぶ上がってしまったらしいので仕方ないところでしょうが・・・。

これならカリンちゃんのドレス一式買えちゃうじゃんと思いつつ見ていると・・・タペストリーがありました。

タペストリーならB2サイズでも十分大きく見応えがありますし、値段もそんなに高くありません。
値段よりも飾る場所が問題になりそうですが、デザインの良いWスェードのタペストリーなら多少高くても買って後悔はありません。

残念ながら『素材:スエード』の表記でしたが、B2サイズで3,300円ほどで絵柄が気に入ったので即ポチしました。



PA280786s.jpg

PA280791s.jpg


そしていざ届いてみると・・・。

普通のスェードのわりに妙に太巻きな感じが・・・。
広げてみるとWスェードらしきタペストリーでした。

これは想定外のラッキーでした。
色合いは確かにWスェードぽぃ感じのクッキリハッキリした感じです。

ただ、手持ちの他のWスェードタペストリーと比べると残念ながら線がややぼやけ気味です。(原作絵が元々こんな感じなのかも?
そして、黒が多い絵柄の割にその黒の鮮やかさがちょっと足りないかなという感じです。

とはいえ、ペラペラの普通のタペストリーと比べたら全然綺麗です。
これで3,300円なら安い買い物ですね。

いあ~もうかわゆすぎてやう゛ぁいです。




原作版 デート・ア・ライブ B2タペストリー デザイン02 時崎狂三
ライセンスエージェント(License Agent) (2019-02-28)
売り上げランキング: 47,838



Home > アーカイブ > 2019-10-28

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top