Home > Archives > 2019-10-25

2019-10-25

『艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱 4巻 kindle版』を読んでみた

PA250733s.jpg


以前、あれほど熱中していたゲームである艦これを引退して1年4ヶ月くらい経ちます。

たまに復帰しようかな~と思うこともあったりしますが、ゲームをやらなかった間に登場した艦娘のことを考えると今さら戻るのは無いなぁと思います。
もう少しライトに遊べれば良いのですが、満足いくようにやるにはそれなりに時間をかけないといけないゲームなのが厳しいところです。

引退したとはいえ、TERAなどと同じようにゲーム内のキャラクターは今でも好きです。
特に鎮守府目安箱は漫画としても面白いので今でも読んでいます。


今回は久しぶりに発売された最新4巻のKindle版を読んでみました。
相変わらずシュールな感じの面白さがクセになります。

後半の話では知らない艦娘も出てきました。
こんな艦娘が追加されたのかぁ~と思いつつwikiなどは見ていません。

見るとゲームをやりたくなりそうなので・・・。

公式四コマの方はイベントネタなどがあるのでちょっと読みにくいかなと思いましたが、目安箱はオリジナルネタなのでゲームをやらずとも楽しめます。
ゲームに復帰するつもりはありませんが、艦これのキャラクターは相変わらずカワイイなぁと思いました。




Home > Archives > 2019-10-25

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top