Home > アーカイブ > 2019-10-08

2019-10-08

『HAZET 600N-19 コンビネーションレンチ』を買ってみた

PA090625s.jpg


値段が高い工具を使えばいつもより技術が上がる・・・というわけではありませんが、輸入物の工具が好きです。
特にPBとクニペックスの工具は使いやすくて好きです。

工具箱にクニペックスの工具をズラッと並べてみたいなぁと思ったりします。
自宅の工具箱には色々な工具がありますが、なんでペンチとニッパーがこんなにあるんだよという感じで、実用品としてよりニヤニヤするための工具でもあったりします。

そんな中、ペンチやドライバーなどよりさらに利用頻度の低いレンチもちまちま買い集めています。
コンビネーションレンチなのですが、こちらも海外ブランドのハゼットを愛用しています。



PA090630s.jpg


買ったきっかけはヨドバシ.comで売っているのを見かけて梨地で滑りにくそうなのが気に入って買いました。
それ以降、他のサイズをちょこちょこ買い足していっています。

コンビネーションレンチならセット物を買えばケースなども付いていたりして良いのですが、車いじりなどはしませんのでそうそう使いません。
使うにしてもせいぜい10mmくらいまでの小さいレンチです。

ですが、1サイズまた1サイズと買い足していくと使う当ての無いサイズも欲しくなってしまいます。
主にヨドバシ.comとAmazonで買いますが、何かの買い物のついでにちょろっと見て、久しぶりに1サイズ追加しようかなとかいって散財します。

ただ、今回は19mmとこれまた自宅では絶対使わないようなサイズを購入しましたが、これは仕事で使おうかと・・・。

KTCとかTOPとかもっと安いレンチは色々ありますが、やはりお気に入りのメーカーだと使うときのニヤニヤ感が違います。
良い工具は使うのも楽しいです。




HAZET(ハゼット) コンビネーションレンチ  600N-19
HAZET(ハゼット)
売り上げランキング: 29,751



Home > アーカイブ > 2019-10-08

ショップ Links
伊賀屋人形店
リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
霜月はるかのFrostMoonCafe+
霜月はるかのFrostMoonCafe+
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち
フィード

Return to page top