Home > Archives > 2019-03-31

2019-03-31

【レビュー】PB 差替式精密ドライバー168-00-30

IMG_6870s.jpg


普段、メガネをかけているのですが、たま~にネジを調整したくなる時があります。
頻度は少ないですが、使っていると緩くなったりするので増し締めしたくなります。

また、鼻あての裏側を掃除するのにネジを外したくなる時もあるので精密ドライバーが欲しいと思っていました。
しかし、普通の精密ドライバーだと先端がむき出しなのでカバンの中にそのまま入れるわけにいきません。

何か良い物はないかなぁと思っていたら愛用しているPBブランドの差替式精密ドライバーが目に入りました。
キャップ付きでペンと同じ感覚で持ち歩けそうなので試しに買ってみました。



IMG_6872s.jpg

IMG_6874s.jpg


差替式といっても軸を逆にして差し替えるようになってしますので軸は1本です。
固定は中に磁石が入っていてそこにくっつくようになっています。

そこそこ強い磁石なので使っていてポロッと落ちることは無さそうです。
キャップは軽い力で付け外しが出来て結構しっかり留まります。

マルチクラフトドライバーのグリップと同じ素材なので匂いが気になるところですが、バニラの香りがするように改善されていました。
ドライバー軸が直接樹脂で固定されているのであまり強い力で回すのは躊躇われますが、そもそもそんなに強く回すサイズではありませんので無問題です。

ドライバーの作りはさすがPBというところでとてもしっかり出来ています。
本体カラーがいくつかありますが、PBといえばやはり赤ですね。




PB(ピービー) 差替式精密ドライバー168-00-30
ピービー(Pb)
売り上げランキング: 58,492

Home > Archives > 2019-03-31

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top