Home > Archives > 2019-03-28

2019-03-28

サンドウィッチマンの新着動画が面白い!



Youtubeで良く見る動画の1つにサンドウィッチマンのコント動画があります。
サンドウィッチマンが所属している株式会社グレープカンパニーで出している公式動画です。

公式でこういった動画を出してしまうのは思い切ったことだなぁと思いますが、これを見てDVDを買ったりライブへ行く人が増える可能性は十分あると思いますので良い試みだと思います。
ただ、定期的に動画の入れ替えがあるのでいつでも見られるというわけではないようです。

以前よく見ていた『エステ』というコントはここ数ヶ月見られない状態でしたが、昨日~今日にかけてまた見られるようになりました。
おそらく2~3ヶ月くらいの間隔で入れ替えているのではないかと思います。

そして、今回の入れ替えで新しい動画も追加されました。
『刑事富澤』という動画です。

このコントは富澤氏のみでやっているのでちょっと毛色の違う感じはしますが、相変わらず面白いです。
一度生でコントを見に行ってみたいですね。

Home > Archives > 2019-03-28

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top