Home > Archives > 2020-04-24

2020-04-24

【War Robots】WAR ROBOTS 6.0アップデートが来た!

すっかり毎日のようにハマるようになってしまったWar Robotsです。
マスターリーグ目の前でランキングポイントを増やしたり減らしたりして楽しんでいます。

そして、新タイタンが実装されることになった6.0アップデートが来ました。

 link >>  War Robots 6.0 更新のお知らせ – War Robots


今回の6.0アップデートの目玉はなんといっても新タイタンですが、新たな武器と既存の機体や武器の修正も気になるところです。
強化されたりナーフ(弱体化)されたり色々ですが、私的に1番影響があるのはPulsarだったりします。

今まではピュンピュン撃っているとランダムでスタンになったのですが、今後は凍結武器のように当てた量に応じてスタン成分が蓄積してスタンするようになりました。
わりと撃ち込んでもスタンしないことがありましたので蓄積で効果が出るのはわかりやすいと思います。

火力の減少は無いようなので良かったです。
最近は600mの距離からタイタンの足止めに使ったりレーダーを使って宿敵の鳥ロボを狙い撃ちしたりしています。

火力機とペアを組んで動くとなかなか良い感じですね。
Haechiで使っていますが、3門だとやや火力不足感はありますがいきり立って攻撃してくるところを見るとなかなかにウザい攻撃のように思われます。

今回のアップデートでRavanaがだいぶ強化されました。
規格外とも思われるような強力な伝説パイロットも追加されましたし、今後はRavanaを見る機会が増えそうですね。

私もそろそろGalahad枠がキツくなってきましたのでLeechかRavanaあたりを追加したいなぁと思います。
でも、Lancelotを520円でゲット出来てしまったのでこれも使いたい気分です。

Home > Archives > 2020-04-24

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top