Home > Archives > 2020-04-12

2020-04-12

【War Robots】次の毎日1勝プレゼントは『Cryo』

Screenshot_20200412-202648ss.jpg


4/11で終わった毎日1勝プレゼントのRimeは無事にゲット出来ました。
Striderに積むことでGracier + Rime ×2に出来てニヤニヤです。

300mの射程は短いように思いますが、一気に距離を詰められるStriderならさほど困難ではありません。
偏差射撃が難しいですが、全弾命中時の気持ち良さはたまりません。

まだLV7で、アップグレード費用がヤバいですが少しずつ強化していこうと思います。

Cryoはそんな凍結武器3兄弟の次男ですが、今のところ使い道が・・・という感じです。
Garethで使っていましたが、Striderに乗り換えたので使わなくなりました。

中武器なので使える機体はたくさんありますが、私のような雑な戦い方だとよほどスピードがないとそこまで寄れません。
そして、基本的にロケット弾系は撃ち切り後に大きな隙が出来るので撃ち合いには向きません。

隠れながらサッと飛び出して撃ってまた隠れるような戦法が良いです。
もしくはLokiのような機体に載せて撃ち切ったらステルスで逃げるみたいな感じが良いと思います。

いちおうリロードしながら発射出来るので4門あれば・・・という感じですが、3門でもポチュンポチュンは微妙なので・・・。
狭いマップならGalahadにCryo + Rime ×2とかでも使いやすそうですね。

Galahadはもう旧機体ではありますが、右に偏った武器が意外に使いやすい上にシールドが堅固で良いのです。

今回の説明文も日付の表記がおかしいですが、おそらく『5月2日から・・・』ではなく『5月2日まで・・・』の間違いかと思います。
1日1回1勝するだけでもらえるなんてずいぶん太っ腹だと思います。

昔のWar Robotsではちょっと考えられない大盤振る舞いですね。
普通に無課金でやってもちょいちょい資金がもらえる現状はとても環境が良くなったと思います。

Home > Archives > 2020-04-12

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top