Home > ゲーム > 【Skyrim SE】ついにくぱぁする体型MOD『CBBE 3BBB』を使ってみた

【Skyrim SE】ついにくぱぁする体型MOD『CBBE 3BBB』を使ってみた

ScreenShot29ss.jpg


もはやエ○ゲーと化したSkyrimですが、MODを導入して環境を整えています。
今回もエリーンでやろうかと思ったのですが、以前鳥海似のキャラを作ってデータが無くなってしまったので同じようにマイキャラを作ってやろうと思いました。

サクッと作ったところちょっとお○ちゃんぽくなってしまったのでまた再調整して美少女にしました。
そして今回はそれだけにとどまらず、身体の方もスペシャルなMODを使ってみました。

今回使ったのは『CBBE 3BBB』というMODで、これは素晴らしくあちこち肉感を出せるステキMODです。

 link >>  CBBE 3BBB 髪・顔・体 – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


ScreenShot31s.jpg

ScreenShot27ss.jpg


このMODを導入してBodyslideを使って調整しようとすると・・・。
1番上の項目にVaginaというのが出てきます。

このMODでは胸やお尻以外にも腹、太もも、腕などを揺らすことが出来る上に足の付け根部分のアレも動かせるという超絶紳士MODなのです。
ぱっと見ではわかりませんが、カメラを近づけると紳士的断面図も見られたりします。

立ったりしゃがんだりするとくぱぁとなって生々しいです。(ヤバすぎて写真は出せません。


使う際の必須MODは以下の3つです。

 link >>  Caliente's Beautiful Bodies Enhancer -CBBE- 髪・顔・体 – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
 link >>  CBPC – CBP Physics with Collisions for SSE and VR モーション – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト
 link >>  XP32 Maximum Skeleton Special Extended – XPMSSE モーション – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト


これらを入れてからCBBE 3BBBを入れて、BodyslideでSE 3BBB Body Amazingというアウトフィット/素体を選びます。
プリセットはCBBE Vanillaを使って好みの体型を作ってビルドすればokです。

特に太ももが揺れるのはなかなかリアルです。
お腹も良い感じに揺れるのですが、基本的に後ろ姿を見ながらのプレイなのでなかなか実感出来ないのが辛いところです。

このへんが対応している装備というのがなかなか無いのですが、以下の装備では胸、尻、太もも、腕が対応しています。

 link >>  GRIM Vampirella 服・ローブ – Skyrim Special Edition Mod データベース MOD紹介・まとめサイト



ScreenShot19ss.jpg

ScreenShot23ss.jpg

ScreenShot15ss.jpg


お尻がちょっとやわらかすぎる感じはありますが、ぷるんぷるん動くのはヤバいです。
太もももぷるんと動くのはなかなかリアル感がありますね。

腕も対応しているハズなのですが、動きはちょっとよくわかりません。
残念ながらお腹は対応していません。

これらのMODに加えてさらに髪を揺らすととてもとてもリアルな感じになります。
試しにEstrusを使ってみたところ、おっそろしくリアルな感じになりました。

発売からもう9年も経つSkyrimですが、まだまだMODの進化は続いていることを実感します。

(Visited 752 times, 8 visits today)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://kimagureman.net/archives/35964/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
【Skyrim SE】ついにくぱぁする体型MOD『CBBE 3BBB』を使ってみた from Kimagureman! Studio ~趣味全開! 気まぐれ更新日記~

Home > ゲーム > 【Skyrim SE】ついにくぱぁする体型MOD『CBBE 3BBB』を使ってみた

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top