Home > Archives > 2019-09-18

2019-09-18

毎朝のコーヒーに『UCC コーヒークリーミーカフェプラスマイルド』を入れて飲んでみた

P9110401s.jpg


普段、自宅でコーヒーをよく飲みます。
ずいぶん前から豆を挽いてドリップして飲んでいますが、基本的にミルク入りです。

砂糖は入れませんが、ブラックで飲むことはほぼありません。
どれだけ良いコーヒーでもミルク入りなのでそのへんはコーヒー好きの方々からすると邪道かもしれません。

ミルクはクリープを愛用していますが、たまには違うミルクを入れてみたくなります。
そこでちょうどクリープが無くなった機会にネットで見て気になったUCCのコーヒークリーミーカフェプラスマイルドを買ってみました。



P9110403s.jpg


早速先日購入したさかもとコーヒーの豆を使って飲んでみました。

クリープに慣れているとクリーミー感がだいぶ少ないですね。
素のコーヒーの味を邪魔しない感じがします。

しかし、美味しいコーヒーを飲むには合っていると思いますが、ミルクのコクがちょっと足りないですね。
しばらく飲んでいると慣れるかもしれませんが、クリープと比べるとやや物足りなさも感じます。

やっぱりクリープは乳製品で作られているだけあるなぁと思いました。
とはいえ、クリープを使うとクリープ味のコーヒーになってしまうのも気になるところです。




Home > Archives > 2019-09-18

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top