Home > Archives > 2019-09-30

2019-09-30

コンチネンタル航空のゆっくり解説に感動



Youtubeでの最近のマイブームは企業系動画です。
いろいろな企業を短い時間でわかりやすくまとめた動画が面白いです。

少し前にしくじり企業の動画を見てハマりました。
ハマってよく見るので、そのせいか似たような動画がオススメに出てきます。

今回は航空会社のお話です。
かつてあったコンチネンタル航空という会社の話です。

全7話と少々長めですが、とてもわかりやすくまとめられていて平日にもかかわらず一気見してしまいました。
どん底から復活して順風満帆にいくかと思いきや業界再編の波に飲み込まれて消えていくという波瀾万丈な話は普通にNHKとかでも放送できそうな感じです。

ちょっと感動でウルッと来てしまいました。
ゆっくり解説は声に抵抗がある方も多そうですが、私はわりと好きです。

ちょっとYoutubeを見る時間が増えすぎたかなと思って見る時間を少なくしようとしていたのですが、こういう『当たり』動画を見てしまうとまだまだ面白い動画はたくさんあるんだろうなぁと思います。

Home > Archives > 2019-09-30

リンク
Blog Parts
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ スカイリムへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
chichi-pui(ちちぷい)
chichi-pui
原神
05s.jpg
わぷー
ja.wordpress.org 公式キャラクター『わぷー』
ブログを見に来てくれた人たち


フィード

Return to page top